忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「かぶちゃん♪」と呼ぶと、飛んできます♪
「にゃに?」
DSCF0014.JPG



呼ばなくても、やたら来ますが(笑
DSCF0040.JPG



膝で甘えるのがとにかく大好き、ゴロゴロゴキゲン
75bbb2dc.jpeg




しばらくするとキスを迫ってきて
DSCF0114.JPG



よけると怒られます(笑)
「なんで逃げるにゃっ!」
909d41f6.jpeg



何回注意しても台所に乗ってしまういたずら小僧だけど
DSCF9911.JPG



可愛くて、叱る前にとりあえず撮影(^_^;)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

整理しようと置いておいた引き出し
DSCF0085.JPG


「ボクも入りたい」とねだる、かぶちゃん
DSCF0093.JPG


「子供にはまだ早い」と諭すゴエモン
DSCF0094.JPG


ぷんぷん!「大人はずるいにゃ」  
bbe51b49.jpeg



大人気ないゴエモンも、時には子猫の遊び相手をつとめます
DSCF9889.JPG


でも残念!
子猫をじゃらすには、しっぽ短すぎ(笑



しっぽって大事
DSCF0013.JPG

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんなに可愛いんだもん♪
764ca7a6.jpeg


すぐに決まるだろうと高をくくっていたら、まさかの1ヶ月経過(汗
DSCF9812.JPG


ごめん、PR不足だったかも~(>_<)
DSCF9841.JPG


とにかく超・超・超・甘えん坊な、かぶちゃん
DSCF9895.JPG


抱っこ大好き
膝乗り大好き
添い寝大好き

一緒にいる間じゅう、ゴロゴロゴロと
幸せメロディーを発し続けてくれます(笑
DSCF9910.JPG


一日何度、抱き上げて
「あ~、、もう可愛くて食べちゃいたいよ」とつぶやいていることか!
DSCF9961.JPG


そのたびに、嬉しそうにゴロゴロ音を強め、
人の鼻を舐めたり、髪にじゃれたりゴキゲンかぶちゃん
DSCF9929.JPG


この子とずっと一緒にいられる方が心底羨ましいほど、可愛い子です
DSCF9962-1.jpg
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

保護っこ6匹で個室暮らしだった、かぶちゃんですが
DSCF9762.JPG


一番の仲良しだったミシェルが卒業してしまったし



体調も人なれも全く問題ないので、
保護っこ組の先陣を切ってリビングデビューすることに
DSCF9785.JPG


猪突猛進タイプにみえて、意外にへたれなところがあるものの
DSCF9794.JPG


そこは好奇心旺盛
DSCF9795.JPG


順応性も高い、かぶちゃん
DSCF9788.JPG


すぐに元気に遊びまわるようになりました
DSCF9790.JPG


が・・・ひとつ問題が
「にゃにさっ」
DSCF9793.JPG


この子、とんでもないキス魔なんです(^_^;)
DSCF9801.JPG


夜、布団に横になってさぁ寝ようとすると
ゴロゴロ言いながらやってきて
DSCF9802.JPG

人のおでこやらほっぺやら鼻をペロペロ
DSCF9799.JPG


手で顔を隠しても、すきまをついてグイグイ押し込んでくるわ
DSCF9798.JPG


顔の上を何度も往復するわ
DSCF9800.JPG


モミモミしだすわ、と、容赦ない愛の攻撃が延々・・・
DSCF9787.JPG


可愛いけど、たまんなく可愛いけど・・・でも寝れない~~(>_<)
「寝なきゃいいにゃ~」
DSCF9786.JPG


夜は、個室にお戻りいただくことにしました(汗
「つまんにゃいにゃ・・」
DSCF9813.JPG

こんなかぶちゃんと、一緒に寝てくださる
寝つきの良い里親さん募集中です~♪

「待ってるにゃ」
DSCF9806.JPG

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

土手に捨てられ、2日間必死の思いで泣き叫び
知らない所(我が家)に連れて来られた、かぶちゃん
DSCF9676.JPG


体の状態から、たぶん野良ママの子
でも最初からほとんど怖がりません
DSCF9671.JPG


ミャーミャー甘えた声で泣き、話しかけるとゴロゴロご機嫌
DSCF9670.JPG


トイレも1回目からばっちり
DSCF9668.JPG


駆虫が済むまで数日のケージ生活から解放されると
すぐにミシェルと遊びだす社交家さん
DSCF9722.JPG


優しいミシェルにやりたい放題のおてんばぶり(^^)
DSCF9774.JPG


おもちゃを追いかけて、走りまわる様子は玉ころのようです(笑)
DSCF9728.JPG


カメラを向けるとすぐにぐんぐん近づいてきて
DSCF9766.JPG


「にゃんにゃ?」
DSCF9735.JPG


「そんなことより、遊んでにゃ♪」と甘えてきます
DSCF9772.JPG


保護時、ぱっくり割れて出血していた後ろ足のキズも
消毒と1回の抗生剤注射でこのとおり。さすが、子猫の回復力!
DSCF9771.JPG


しっかりごはん、しっかりうんち、しっかり遊び
とにかく超健康優良児な、スーパーかぶちゃん
DSCF9769-1.jpg



さっそく、里親募集開始します♪
DSCF9746-1.jpg


か、可愛すぎやろっ(>_<)
DSCF9747-1.jpg

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]