忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

愛されまくりの卒業猫たちです(^^)

2ヶ月半のギブス生活から解放されたシルバー君(旧:麦)。
筋肉が落ち皮膚も蒸れて毛が抜けてと弱弱しい姿ですが、
「すぐにまた新たなケガをしないかしら」と里親さんを
心配させるほど、元気いっぱいです(笑)
492412f4.jpeg
 
 
ハンモックで仲良くお昼寝中の、よもぎちゃん&なんてんくん
(旧:豆&小鉄)。体が大きくなり少し窮屈そうなので、
キャットウオークをもう1個買うか検討中という里親さん。
4af29bd8.jpeg

今月から時間が長くなったお留守番も、2匹でおりこうさんにできてます♪
033103.jpg
 

こんなに大きくなったのにまだチュッチュをしている、うずらちゃん
033104.jpg

 3人の(人間の)お姉ちゃんがいる里親家で、末っ子の特権を
存分に発揮。いたずらし放題甘えたい放題の楽しい毎日です

033105.jpg
 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
伊豆にさくらを見にいきました
DSCF1870.JPG

といっても、花のサクラのほうではなく、犬のさくらのほうです。
DSCF1826.JPGDSCF1839.JPG

さくらは、3年前の4月に土手で保護した子です。
sakura3.JPG



とぼけて愛嬌のある風貌と、おおらかで天真爛漫な性格
DSC04216.JPG2shot1.JPG
左は、同時期に保護していた「あんこ」

マンション規約がなければ、まちがいなく家の子にしてました(笑
DSC04162.JPGDSC04275.JPG

里親さんのご好意で、今回は久々の再会を1泊2日たっぷり満喫
DSCF1859.JPG

最初こそ緊張気味だったものの
DSCF1856.JPGDSCF1860.JPG

しばらくすると、この甘えん坊ぶり
DSCF1852.JPG

風呂や食事から、部屋に戻ると、尻尾をフリフリして喜び、
ちょこっとうれション(汗 なでると、おなかをおっぴろげ。
DSCF1851.JPG

翌日は、一碧湖を散策。
ここは、3年前のお届けする前にも訪れた思い出の場所
DSC04302.JPGDSC04307.JPGDSC04309.JPG

豊かな自然の中で優しい里親さんの愛情に包まれ幸せいっぱいに暮らす、さくら。
子犬の頃と変わらず愛くるしいままでした。楽しい時間をありがとね。
DSCF1872.JPGDSCF1898.JPGDSCF1900.JPGDSCF1892.JPG
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カーテン登り、網戸登り、ティッシュ遊び、人間ご飯への興味・・・などなど
毎日里親さんを驚かしている、うずらちゃん
022601.jpg
数々のいたずらも、可愛くて可愛くてどうしても許してしまう、という里親さんです(笑)


みるくの愛娘の、うにちゃん&くりちゃん
022602.jpg
姉妹は相変わらず仲良しこよし♪ そんなにくっつかなくても・・ていうくらいべったり、舐めあいっこで頭はベチャベチャだそうです(笑
 

里親さんちのアイドル、ルーちゃん(旧:チロル)に、お姉ちゃんができました
022603.jpg
お庭に迷い込んだ猫ちゃんを保護され、家族の仲間入り。追いかけっこや一緒のベッドでおねんねするなど、2匹はすぐに仲良くなったそうです♪
 
里親の皆様、近況報告いつもありがとうございますm(__)m。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
里親さんの愛情に包まれて、幸せオーラでまくり~の
卒業猫ちゃんたちをご紹介します♪
里親さんの皆さま、いつもありがとうございます!
 
ちょっとぽっちゃり(笑)あらしちゃん(旧クララ)
100101.jpg
 
お引越しした広いお家で、いっぱい運動してダイエット奮闘中です♪ 
 
 
うに&くりちゃん姉妹。
100102.JPG
 
ずいぶんお姉さんらしくなってきたけど、まだまだ遊び盛り。激しいプロレスごっこは健在です。

100103.JPG
 


なな(旧ハンナ)ちゃんは、アトム兄ちゃんにべったり。
寒くなってきて、ますます密着度が高まること間違いなしです。

100104.jpg 
 


ななちゃんの弟猫のキラ(旧シナモン)ちゃんは、暴れん坊小僧に急成長。
ルキ姉ちゃんとの猫団子は叶わぬ夢と終わるのか・・2匹の日常を綴ったブログはこちら
 
img9efdfa42zik5zj.jpg
 
里親さんには先日、「こりゃ、うみゃー!!」と我が家の3ニャンズ大興奮の猫の缶詰を沢山いただいた上、寄付金まで頂戴してしまいました。
 
テンチャの預り・里親さん探しを始められ大変なところに、こちらにまでお心遣いただき、かたじけないです。。本当にありがとうございましたm(__)m
 
里親さん募集中テンチャのブログはこちら

 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今夏に卒業したキラちゃん(旧 シナモン)の里親さんが4歳のオス猫(愛称テンチャ)の里親さん探しをされています
6fab7a53.jpeg
 
テンチャは、3月に飼い主により動物愛護センターに持ち込まれた子です。
通常なら一定期間の収容ののち処分されてしまうところ、その人懐こい性格に、センター職員の方が「処分するには忍びない!」と、ボランティアに引き取り依頼がきたという、とても珍しいケースです。

092902.jpg
 
長いことセンターという特殊な環境で過ごしてきたにもかかわらず、人懐こくて甘えん坊さんなテンチャ。

092903.jpg
 
自分勝手な飼い主のせいで、ひどい目にあったけれど、愛護センターから奇跡の生還を果たした強運の持ち主でもあります。
キラちゃんのお宅で、たっぷり愛情を受けながら、今度こそ本当の家族を見つけて幸せな猫生を手に入れようね。
 
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]