忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

里親募集を開始した3匹
DSCF8412-1.jpg

「可愛い眉毛に一目ぼれしました」と、
里親希望のご連絡をいただいたのは星ちゃん
ま、眉毛なんてあったっけ(汗?
DSCF8431.JPG

ありますね(笑)
DSCF8369.JPG

眉毛で良縁を引き寄せた星ちゃんに、2匹も続くのだ!

「ん?」 「んん?」
DSCF8401.JPG

口の周りがうっすら茶色くて、カールおじさんみたいで
愛嬌たっぷりな惑ちゃん
DSCF8410.JPG

鼻も肉球もきれいなピンク、
左右不均等なハチワレも、おしゃれ~な月ちゃん
DSCF8433.JPG

2匹とも、のんびりしてて甘えん坊な男の子です♪
DSCF8409-1.jpg

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

保護してしばらくは,警戒モードだった子猫たち
DSCF8329.JPG

「それ以上近づいたら、泣くにゃ」不安だらけの表情
DSCF8352.JPG

それがちょっとずつ好奇心がでてきて
DSCF8337.JPG

緊張感も薄らいできた
DSCF8257.JPG

近づいてみようかニャ
DSCF8328.JPG

もちょっと近づいてみようかニャ
DSCF8262-2.jpg

そんな3匹も2週間経ち、今ではこのとおり♪
DSCF8464.JPG

「ヒトのそばが一番ニャ~」
DSCF8466-1.jpg

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

猫にかかれば、何でもおもちゃ
DSCF8332.JPG

携帯ストラップ



スニーカー
DSCF8261.JPG

どこでも遊び場(笑)
DSCF8344.JPG

いっぱい遊んで


喉が渇いて
DSCF8339.JPG


眠くなる
DSCF8407-2.jpg

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケージの扉を開け放しても、
不安げな表情で様子見だった子猫たち
DSCF8241.JPG

DSCF8240.JPG

しばらくすると、おっかなびっくり出て来て
DSCF8263.JPG

DSCF8266.JPG


少しずつ行動範囲を広げ
DSCF8244.JPG

次第に大胆に遊びだしました(笑)
DSCF8269.JPG


「冒険した後のごはんはうまいニャっ」

 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんと3日で100g近く体重アップ(驚)した3匹
すっかり元気になりました
DSCF8317.JPG

最初に保護した「惑ちゃん♂」は、おっとりマイペース
DSCF8168.JPG


寂しがり屋で泣き虫なのは、「星ちゃん♀」
DSCF8205.JPG

必死こいて泣いてる星ちゃんを、
どうしたニャといった顔で見てる惑ちゃん(笑)
DSCF8311.JPG

控えめだけど意外と大胆なのが「月ちゃん♂」
こんなに恐がってても
DSCF8228-2.jpg

あっという間に、この表情(嬉)
DSCF8230-2.jpg

性格は違えど、とっても器量よしで仲良し兄妹
DSCF8383.JPG

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]