忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

とにかくやんちゃで
DSCF4307.JPG

 甘えん坊
DSCF4296.JPG

 誰とでも仲良くなれて
DSCF4309.JPG

 誰からも可愛がられる
DSCF4276.JPG

 末っ子気質のまろんが
DSCF4372.JPG

 いよいよトライアル入り
DSCF4134.JPG

 里親さんは4人家族のうえ、同じ年頃のチロル君もいて
DSCF4377.JPG

 寂しがり屋で遊び好きのまろんには最高のおうち
DSCF4376.JPG

 初対面では「シャー」言っちゃったけど
_003.jpg

取っ組み合いできる仲にまであっという間に進展
16841c6e.jpeg

こんな風にラブラブになれる日もそう遠くなさそうです♪
 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先住猫ちゃんのいるお宅にトライアルに入ったチャッピー
DSCF4146.JPG

お届け時、物怖じすることなく家中を探索しだしたチャッピーに対し
DSCF4150.JPG

気弱でおとなしい3歳のにゃみちゃんは、箱の中に避難
DSCF4252.JPG

最初の数日はチャッピーを避けていたにゃみちゃんですが、
10歳の末娘さんが2匹を同じように可愛がるようにしたら、
2匹の距離がぐっと近づいたそうです
DSCF4248.JPG

チャッピー、順調にトライアル中です
DSCF4213.JPG

 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

一気にクリスマス気分になるポインセチア
DSCF4301.JPG

新し物好きの2匹がすぐに集合
DSCF4302.JPG

引っ張る&齧るという間違った鑑賞法で楽しむ、まろん
DSCF4305.JPG

一方、画びょう取りに夢中な小野くん


正直、どっちも止めて欲しいなぁ^^;
DSCF4270.JPG

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ゴロゴロマシンな小野くんですが
DSCF4159.JPG
 
最近になって、鼻息おしゃべりもマスター♪  
抱っこしたり話しかけると鼻息荒くフンフンフン
と応答してくれます(笑
DSCF4261.JPG

布団に入ると、一番にやってきて腕枕でおねんね
DSCF4291.JPG

ゴロゴロゴロ♪フンフンフン♪・・・
可愛いけど寝れない~   
DSCF4288.JPG

猫草が大好きで、器用に前足で挟んで
食べる姿もたまりません!


 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ごはんタイム、他の子のごはんを前足
で押さえ込んで「全部ぼくの~」と
主張する気の強さがあるかと思えば
DSCF4168.JPG

猫じゃらしタイム、どんくさくてみんなの
スピードについていけず、「ぼくもやりたい~(泣)」と
泣き言をいいつつ、何とかがんばる健気さ
DSCF4293.JPG

何回怒られても台所にのぼる飽くなきチャレンジ精神
DSCF4235.JPG

遠慮というものを知らない究極の甘えん坊
DSCF4283.JPG

いろんな面をもった個性豊かな、まろんです 
DSCF4259.JPG

 

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]