忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はるばる茨城から陸に会いに来てくださった里親さん。
怖がって固まる陸に何度も優しく声を掛けてくれました。
DSCF3629.JPG

その優しさが伝わるのでしょう、緊張しながらも
大きなゴロゴロ音を響かせはじめました♪
DSCF3677.JPG

控えめで不器用な性格だけど、ほんとに可愛い陸
DSCF3709.JPGDSCF3681.JPG

今度こそ幸せになれるといいね
DSCF3711.JPGDSCF3698.JPG
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ビビリなところはあるけれど
DSCF3588.JPG

ナデナデ大好き
DSCF3599.JPG

抱っこOKの甘えん坊ちゃんで
DSCF3626.JPG

ごはんやおもちゃを横取りされてもされるがままの優しい性格
DSCF3674.JPG

左&右がトライアル入りした翌日は、2匹を探して
家じゅうウロウロ悲しい声で泣いていた陸
 DSCF3609.JPG

みなみと海が一緒に巣立ち、一匹残されて寂しい思いをし
DSCF3653.JPG

やっとトライアルが決まったと思ったら、そこは幸せな居場所ではなく、
仲良しの左右にも先を越されて、また置いてけぼり
DSCF3655.JPG

なんだかツイていないことが多かったけれど
次はきっと、陸が幸せをつかむ番だからね♪
DSCF3651.JPG



まだ間に合うから~小さな命を救って下さい~
 
1人でも多くの方に、聴いてもらえますように

年間30万頭以上の犬猫が殺処分されている現実
大切な命を救うために、できることは何かあるはず

 
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

卒業生のロロちゃん&ミュウちゃん(旧ルカ&モカ)から譲っていただいたトイレカバー
DSCF3500.JPG

立派過ぎてトイレに使うのは勿体ない!と、ベッドを入れてみたらこのとおり!
DSCF3498.JPG

みんなで愛用してます♪Mさん、ありがとうございました(^^)
DSCF3507.JPG
 
 

* * * * *

あれ?陸ちゃん?
DSCF3561.JPG

トライアル中でしたが、里親希望者さんに動物を飼うことへの覚悟と
責任感が不足していると判断し、返していただきました。

DSCF3549.JPG

12日ぶりの古巣で、すぐにくつろぎだす陸ちゃん。左&右ともすぐに遊びだしました。

DSCF3544.JPG

近日里親さん募集再スタートします
 

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
立て続けに、ご縁に恵まれた保護っこたち
DSCF3399.JPG

兄弟猫の海と陸のうち
DSCF3241.JPGDSCF3327.JPG

やんちゃな海は
DSCF3186.JPG

優しいみなみと
DSCF3237.JPG

嬉しいことに一緒のお宅
DSCF3177.JPGDSCF3322.JPG

びびりだけど甘えん坊な陸は、猫飼い初心者様のお宅
DSCF3244.JPGDSCF3369.JPG

マイペースな中は、お姉ちゃん猫のいるお宅
DSCF3264.JPGDSCF3344.JPG

と、それぞれ里親様の愛情のもとでトライアル中です
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カチコンコチン
DSCF3155.JPGDSCF3156.JPG

ほげ~
DSCF3142.JPGDSCF3143.JPG

個性の違いクッキリ。
でも、遊ぶの大好きなのは一緒。
体が一回り大きくなって追いかけっこの激しいこと!


 

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]