忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さぼっていたこの1ヶ月の間も
ブログを訪問してくださっていた方々
ありがとうございました。

みんな変わらず元気です^^




秋になり食欲アップ♪絶好調な、みるくばあちゃん




皿のまわりで、無言のゴハンくれアピール中
ゴエモン、志乃ちゃん、レオン、キャンディ





アマゾン段ボールが最近お気に入りのみるく





子猫2匹は、先日不妊手術も無事に完了
病院へ向う車中の様子
毎週の里親会参加で車は慣れたものです






好奇心旺盛なあさちゃんは、外の景色を楽しみ







ぐうたらなこぶちゃんは、キャリーでまったり(笑




2匹とも見た目はマニア向け(笑)でも、性格は万人向け!

人懐こくて甘えん坊で素直で、
「超イイコです」と太鼓判を押せる子たちだけに
未だご縁に出会えないのが残念でなりません




いつも必ず玄関まで迎えにきてくれて
足元にすりすりしながらおしゃべりしてくれる、あさりちゃん





マイペースで呑気すぎるほど呑気
最近おっちゃんと呼ばれることも多い、こぶちゃん




この2匹をはじめ、たくさんの成猫・子猫が
家族に迎えてもらえる日を今か今かと待ち続けています




10月6日(日)12時~17時 雨天決行
大田区西蒲田7-66-12 蒲田西口1分サンロード商店街
ペットスマイル店頭にて



以下は、「犬猫救済の輪」さんから転載です


☆被災地からの今年度保護数 
☆あなたに出来る猫だすけを

TNR日本動物福祉病院の獣医から、今年になって被災地から
保護されTNR日本動物福祉病院に入院した動物の数が報告されました。

被災地からの今年の保護数
平成25年1月1日~9月26日まで
成猫 66
子猫 33
犬   4
合計103頭


まだまだ、保護しなければ生きていけない命が待っています。
そしてこの保護されました猫は、預かりボランティアさんのお世話で
守られ、いづれ里親会ボランティアさん達の協力で、里親探しとなります。
沢山の人の手と協力が必要です。
みんなが少しづつ、できることをすることで、不幸な命が救われます。

現地での活動参加、運転ボランティア、預かり、保護動物のお世話、
物資支援やご寄付、また当会では沢山の保護猫の一生を維持していく
ための フォスターペアレント制度 を設けさせていただいております。
あなたにもできる猫だすけがあるはず。不幸な命に手を差し伸べて頂けませんか。
PR
entry_bottom_w.png
<< おっとりさん   HOME   猫用ミルク >>
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]