忍者ブログ

猫伴生活

人間の身勝手により捨てられた犬猫の新しい家族を探しています。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遊び疲れて膝の上
DSCF0750.JPG

安心しきった可愛い寝顔
DSCF0752.JPGDSCF0753.JPGDSCF0756.JPG

それを支えるのは、痺れをひたすらガマンする私の足。
 
足の間で寝てくれると楽チンなんですが
DSCF0796.JPG

やっぱり体の上が居心地いいみたい
DSCF0787.JPG
 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫風邪が一番ひどくて、食も細く、体も小さかった豆ちゃん
DSCF0675.JPG

まだ目に痛々しさはあるものの、食欲・元気とも兄妹に負けていません
DSCF0684.JPG

腫れて充血した目に何度も目薬されて辛かったろうに、誰よりも
人の手が好きな甘えたちゃんになりました
DSCF0662.JPG

控えめで優しい性格、かまってもらえるのをじっと待っているけなげさに
ぎゅっと抱きしめずにはいられません
DSCF0668.JPG

(この写真は1週間前のもので、現在はさらに良くなっています。)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も元気な子猫たち
DSCF0745.JPGDSCF0747.JPG

風邪症状が治まったので先輩猫とご対面
DSCF0708.JPG

おそるおそるご挨拶
DSCF0711.JPG

尻尾でじゃらしてもらい大興奮
DSCF0713.JPG

調子に乗りすぎて、怒られました
DSCF0714.JPG
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3匹とも離乳食を開始
DSCF0667.JPG

よたよたしていた歩き方がしっかりし、
猫じゃらしへの反応も速くなり



じゃれあいは激しさを増し
DSCF0691.JPG



口も達者になってきました(笑)
DSCF0693.JPG

 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
引っ込み思案で
DSCF0647.JPGDSCF0673.JPG

恥ずかしがり屋だった米ちゃんが
DSCF0680.JPGDSCF0681.JPG

自分から寄って来られるようになり
DSCF0654.JPGDSCF0765.JPG

随分甘え上手になりました
DSCF0770.JPGDSCF0769.JPG

こんなにノビノビ♪
DSCF0797.JPG

保護当初は、トロくて一人遊びが多かったのけど
DSCF0671.JPGDSCF0727.JPG

最近は、みんなと激しく遊べるようにもなりました
 
 
 
****
アメリカで新型インフルエンザに感染した猫が見つかったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000433-yom-int
インフルエンザで寝込んだ時は、愛猫の沿い寝は我慢したほうが良さそうですね。
 
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
準備中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Links
43ef1fb9.jpeg

satooyakai.jpg

TNR.jpg

kyuusai.gif
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(レオン)
♂ 2004.2月生まれ。 
071013.jpg

千葉県ライフボートジャパンから生後2ヶ月で貰い受ける。心も体も大きい我が家のボス。人・犬・猫みんなに優しい人見知りゼロの社交家さん。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(まいる)
♀ 2005.8.16生まれ。
071012.jpg

柴犬ブリーダーさんから生後2ヶ月で我が家へ。素直で単純。極度の人(&猫)見知りゆえ、保護っ子の世話任せられず。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ゴエモン)
♂ 2007.9生まれ。
071011.jpg

猫風邪・皮膚病でグチャグチャなところを保護。元気になって里親募集するも、ご縁見つからずそのままうちの子に。陽気な3枚目キャラなわりに、内弁慶。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(みるく)
DSCF2291.JPG
野良生活で子猫2匹を必死に育てた頑張り屋さんで、避妊後も何匹もの子猫にお乳を与え育ててくれた母性の持ち主。ベタベタ大好きな甘えん坊ちゃん
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
家族紹介(ミルクばぁ)
99c05334.jpeg
福島の被災地から我が家にやって来た、超が付くほどの甘えん坊のミルクばぁちゃん。 17歳にも関わらず、部屋を駆け回るダッシュはうちの猫の中ではナンバー1。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫伴生活 by オオモリ@ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]